ダメリーマンが老後のために1億円の資産を目指す

将来に不安なダメサラリーマンが資産1億円を目指すブログです。

自己紹介&はじめに

はじめまして。

ダメなサラリーマン、略してダメリーマンです。

 

昨今、年金問題や消費税増税など暗いニュースばかりで自分の未来に希望が持てません(+_+)

f:id:yuya77053:20191021083505p:plain

ということで、「とりあえずお金を増やそう!!」と投資でお金を増やそうと思いました。

 

そして増やすなら1億円を目標にしたほうがいいですよね笑

 

「投資はそんなに甘くない!!」「馬鹿かお前は!!」と厳しい意見をもらいそうですが、2年ほどの投資経験はありますので、投資の厳しさは知っているつもりです。

 

現在は以下の投資をしています。

  • 日経先物、日経オプション
  • CFD(海外業者と国内業者)

どれも世間から見たらハイリスクな商品です笑

 

だがしかし、1億円を目指すならある程度のリスクを背負わなければならないと思っています!!

 

 平凡なサラリーマン、いや、ダメリーマンが投資をしてどうなっていくかの記録を残していきます。

投資だけではなく、ただの日常的な記事も書くかもしれませんが、時間があったら読んでください('ω')ノ