ダメリーマンが老後のために1億円の資産を目指す

将来に不安なダメサラリーマンが資産1億円を目指すブログです。

【投資結果】10月4週までの損益

こんにちは、ダメリーマンです。

f:id:yuya77053:20191027094343p:plain

今日は10月4週までの投資結果を発表していこうと思います。

 

投資結果

まずは損益図の画像をドンッ!!

f:id:yuya77053:20191027094253j:plain

 

今のところ61,869円のプラスとなっています。

 

10月は序盤に連続して損切りが発生しました。

しかしそこから少しずつ戻してプラスに転じていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

投資詳細

上記の損益は投資すべての合計値であります。

投資別の詳細は以下になります。

海外FX

f:id:yuya77053:20191027094728j:plain

 

10月の利益のほぼ大半を担っているのが、海外FXになります。

損益の発生日ですが、MT4の日時と合わせていますので日本でいうと土日が混ざっているかもしれません。

 

日経先物・オプション

f:id:yuya77053:20191027094925j:plain

10月序盤の損失は日経先物によります。

大きめの損切りをしてしまったので、取り戻すので精一杯の月になりました。

 

大きめの損切りの原因は分かっており、対策は決めてあります。

 

総評

とりあえず、損益がプラスになっててよかったです。

コツコツ損切りをルールとして来月からも頑張っていこうと思います。